※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浄水型ウォーターサーバー使っている方いますか?(自宅の水道水を入れて…

浄水型ウォーターサーバー使っている方いますか?
(自宅の水道水を入れて浄水されるやつです)

今はクリクラを利用していますが、先日ショッピングモールで浄水型ウォーターサーバーloccaのキャンペーンをしており、価格の安さから契約しました!

そこのスタッフさんいわく、クリクラも浄水型ウォーターサーバーも水質は全く同じ!家でやるか、業者がやるかの違いです、ということでその場では安心して契約したのですが、、、

いざ家に帰るとやはり、なんだかんだ言っても水道水は水道水、価格の安さも気になる、、、😂
そのまま赤ちゃんのミルクや水分摂取に使っていいのか不安になってしまいました。

浄水型ウォーターサーバー使っている方、赤ちゃんにはそのまま使用していますか?!それとも煮沸とかしていますか?!

コメント

なめこ

まさにロッカ使ってます!
旦那が知り合いから契約してきて、うちもそれ以前はアクアクララだったので私がそんな浄水型は信用出来ないから嫌だとちょっともめたりしましたが💦笑
いざ使ってみると、変な匂いもないし普通に美味しいお水だと感じます。
赤ちゃんのミルクにもそのまま使っていますし、その水をマグにも入れて外出します。今のところ特になにもありません😅
浄水器の中身は炭ですね、定期的に新しいのが届きます。

まぁ完全には信用してませんが(笑)
水代が安くなったこと、水のボトルの置き場がなくなったこと、配送の手間がなくなったのは良かったです!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じlocca使っている方からのお話とってもありがたいですー!😆
    完全に信用、やっぱりできないですよね笑
    でもなめこさんのお話でだいぶ安心できました!
    ありがとうございます😭✨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

浄水型です🙋‍♀️
普通に美味しいですよ〜!
息子もお茶よりお水の方が好きみたいです!
赤ちゃんの頃からそのまま使ってます!
(私は違うメーカーですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    味も美味しいんですねー😊
    色々調べて不安になってたので
    実際使っている方のお話聞けて安心です☺️
    ありがとうございました!

• 12月19日