※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

愚痴っていうかもやっとしたので義父は離婚してて居なくて義母と義姉と…

愚痴っていうかもやっとしたので

義父は離婚してて居なくて
義母と義姉と同居してるのですが、

普段はなんでもやってくれるし、とても助かってるし良いとても良い義母なのですが

今日義母が保育園帰りに娘が少し目が赤くなってたので病院に連れてってくれました!
そこで母親に間違われたそうです

別にそれは良いのですがとっても嬉しそうでした

ちょくちょくこんな感じで母親に間違われる事が嬉しいのか間違われると
今日お母さんに間違われちゃったよ〜と言われます

それを聞いても娘の母親は私だしはぁ?って少しイラってします

まだ関係は良好なのでこのぐらい気にする事じゃ無いってのも分かってるのですがイラってします

義母の友達が孫にママって呼ばせてるから感覚狂ってるんですかね?

また娘はなんでも許してくれるばぁばが大好きなのでたぶんそこに優越感も感じてるんだろうなって思います

それもイラってしますが
ここで愚痴ってストレス解消させてください

あースッキリ

コメント

アラジン

うちの母親も同じようなこと言ってくるので、マスクしとるからやろとかお世辞やろとか返しますけど義母だったらイラッとするかも(笑)

若くみられることが嬉しいんでしょうね😌

  • ちさ

    ちさ

    そうだと思います笑
    お世辞って言葉知らないのかなって思うことにします笑

    • 12月19日