※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
ファッション・コスメ

皆さん、髪の長さはどれくらいですか⁇私は、上の子出産前までは胸下まで…

皆さん、髪の長さはどれくらいですか⁇

私は、上の子出産前までは胸下まであるロングでした。出産直前にボブにして、それからずっとボブ〜少し長いくらいで来てて、今また少し伸ばそうかと、鎖骨下くらいのセミロングです。

しかし、子育てでバタバタする中、日々の洗髪と、ドライヤー時間の長さにすでに挫折しそうです😅

ロングヘアのママ、凄いです🤣

コメント

deleted user

腰までのロングです('ω')
長いと髪の毛洗うのも面倒臭いですよね😢
ドライヤーはずーっと旦那の役目で楽してます🤣
痛んでるので産後ボブまで切ります😢

  • cokinchan

    cokinchan

    長いですね‼︎✨
    洗うのも乾かすのも面倒になってきてしまい…😅
    バッサリ切られるのですね!すごく軽く楽になりそうですね!

    • 3月7日
隼ママ

肩にギリギリつかない長さのボブです(^^)
後ろで1つにくくれます。
ドライヤーをしようとすると子供が泣き、旦那に
「早くして〜!おっぱい〜!!」
と言われます(笑)
ロングの時期がありましたが、短い方が経済的だなぁとも思います(^^)
シャンプーの量も減るし、ドライヤーの時間も短くなるし。
でもロングに憧れはありますし、やはりアレンジの幅が広いのはロングですよね!

  • cokinchan

    cokinchan

    1つに縛れるくらいのボブ、良いですよね!私もしばらくそれくらいの長さできてました。
    たまにはおだんごしたいなぁとか思うんですよね🤣

    • 3月7日
chanel

産後に短くしよーと思ったけど勇気がなく…

結局ロング↔セミロングを繰り返してます。

  • cokinchan

    cokinchan

    確かに短くするのって勇気がいりますよねー(>人<;)
    でも私はそれよりも楽さを取ってしまいました😅

    • 3月7日
☆まめお☆

産後半年くらいまでは、胸下までありました!
でも、ケアにかける時間もなくバッサリいきましたよ~♡

現在は、主人と同じくらいですw
今の北斗晶さんくらいです😊

義兄が美容師なので、好きな時に好きなようにカットして貰えて短くても維持できてます!

ちょむ

胸下くらいです!
産前は腰下までありましたが
邪魔だな~と思って
思い切って自分で鎖骨くらい
までの長さに切りました💁✂️

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

ショートです。
いまはこんな感じです👇

私もロング憧れですが、ショートの楽さには敵わず、ショートオンリーです🙆‍♂️

ボブでさえ長いと感じます🙍🏼‍♂️💬

結婚式の為に一度伸ばしましたが、結婚式終わってすぐに切りました(笑)