※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せら🌸
サプリ・健康

1月下旬に首にしこりを見つけて病院に行ったのですが特に問題ないと言わ…

このカテで間違えていたらすいません😭💦
1月下旬に首にしこりを見つけて病院に行ったのですが特に問題ないと言われました😣
納得がいかず2月の頭に血液検査とエコーをしましたが異常がなく先週の木曜日にも受診しましたがやはり問題ない
誰にでもあるよって言われました😣
私のように首にしこりがある方はいますか?😣

コメント

えり

私は風邪とか熱を出した時にリンパのあたりにしこりがありました💦
病院で聞いたら菌がリンパに入ったらしくて、治ったらおさまると言われたのであまり触らずに様子をみてました😅

熱が出たりするたびしこりができるようになったのですが治るにつれてしこりもおさまってきたのでそういうものだと思ってます♪

せらさんがそれかわからないですけどそういうのかもしれないですね💦

• せら🌸

せら🌸

えりさんはどのくらいで治りましたか??

• 3月7日
  • せら🌸

せら🌸

返信を押さずに回答してしまったので回答が下の方になってしまいました😭
    すいません💦

• 3月7日
  • えり

えり

大丈夫ですよ😁
    私は1週間か2週間で無くなったと思います🙄
    でも熱とか出るとしこりが出てきてまた無くなると言った感じです💦

やっぱり腫瘍とかじゃないかって心配になりますよね😓

一応.見てもらって大丈夫と言われたし、しこりも無くなったので今はしこりがでても気にしてません(笑)

先生はそのしこりのこと何が原因とかって言ってますか❓
    もし無くならないで心配ならセカンドオピニオンで違う病院行ってみてもいいかもしれないですね♪

• 3月7日
  • せら🌸

せら🌸

肩の付け根に2つほど小さいのがある感じです😣
    一応コリがひどくて下の筋肉が盛り上がっててリンパが腫れてるのかもしれないけど
    大きさは5ミリくらいで正常でよく動くから心配ないって言われてます😣💦💦
    でもやっぱり心配なのであたしもセカンドオピニオンでかかってみようと思います☺️✨
    丁寧なご回答ありがとうございます😭😭

• 3月7日
  • えり

えり

コリなんですか😳
    それは嫌ですね💦普段から肩甲骨動かす運動とかすれば徐々にほぐれてくと思いますけど💦
    肩こりとか頭痛って肩甲骨が固まってるのが影響してるみたいですよ😅

いえいえ色んな人の力になれればと思っただけなので👍
    治るといいですね😄

• 3月7日
せら🌸

早速のご回答ありがとうございます!😭
あたしは覚えがあるといえば去年の10月に乳腺炎にかかり高熱が出たのと
昔首の捻挫で首が腫れたことくらいで後はあまり風邪もひかず😣

先生は余り気にしない方がいいってゆうのですかやはり心配で😣
昔の風の名残で残ってるのかなって考えたりもしてるのですが😭