※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カフェインレス、デカフェのおすすめの飲み物ありますか?・リプトンのア…

カフェインレス、デカフェのおすすめの飲み物ありますか?

・リプトンのアップルティー(リプトンは全体的に好き)
・プリンセス?女の人?のパッケージの やさしいデカフェジャスミン茶

は、好きでリピートしています!

日東紅茶は全部苦手です。

コメント

お取り寄せにはなりますが良いですか?😊

佐賀に和紅茶専門店 紅葉というお店があるのですが、
そこの天の紅茶が物凄く美味しくて、何回もリピートしています❤

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます🙏
    そういうのって聞かないと何買っていいかたくさんあってわからないので、調べてみます☺️

• 12月18日

退会ユーザー

ぜひぜひ❤
    一人目の産休入る時に職場から頂いたのですが、美味しすぎて旦那に「飲まないでね!!!」って言ってしまったくらい今でもお気に入りです🤣笑
    (ちなみに二人目の産休前にも頂いて、ちょうど数日前なくなったので近々買い足し予定です😍)

くせがなく、あっさりしていてとても飲みやすいですよ✨

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

頼んでみました!!!
    人にあげる分にもいいですよねー!!!そんなにお高いわけでもなく🙏

楽しみにしてます✊🏻

• 12月18日

退会ユーザー

自分へのちょっとしたご褒美にもなりますし、贈りものにも丁度いいですよね✨

気に入っていただけますように🥰

• 12月18日