※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳時間が短くなったが、オシッコは多く、うんちも正常。心配しています。

いままでわ片方6~7分ずつおっぱい飲んでくれてたのに昨日くらいから3分くらいでもういらない!!て寝てしまいます。だから片方2分とかそれくらいにして今わあげてます。オシッコわ毎回たくさんしててうんちわ2回くらいしてます。大丈夫でしょうか?

コメント

nana

授乳間隔が短くなってるとかもなく、おしっこが出てるということは、飲むのが上手になってきたのではないのかなぁ、って思います。

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

むしろミルクの時間だよ~て起こしてもなかなか起きないくらいです😥
    おっぱい張って痛くなったりしてきたので今まで通り飲んでるとわ思えなくて、、、😔

• 3月7日
  • nana

nana

私、母乳過多、だったんですが、普通なら咥えて何分かしたら本格的におっぱい出始めるのに、私、差し乳に変わる前は最初からピューピューでてる感じでした! だから、うちの子も3分しないうちに満足すること多かったです(≧∀≦)
    最近は、差し乳のため、始めから出ないので、時々飲みながら怒ってます 笑

• 3月7日