※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪の降る地域でベビービョルンハーモニーを使っている方へ。厚めのアウターを着ても抱っこ紐は使えるでしょうか?エルゴはできるが後ろバックルが不便で、ハーモニーを検討中。スーパーなどでの使用も考慮中。試着前で悩んでいます。

雪の降る地域、寒い地域でベビービョルンハーモニー使ってる方!
ジャンプスーツというか結構分厚目のアウター着ても、調節すれば抱っこ紐できますか?😭
エルゴは余裕でできた気がするのですが、後ろバックルがめんどくさく、前バックルのハーモニーを買い直そうかと検討しています。まだ試着できてないのですが、気になって🥹
お店ではアウター脱いで装着しますが、ちょっとしたスーパーだけのときはもこもこした状態でつけたいです笑
教えていただけるとうれしいです🙏

コメント

たぬき

ベビービョルンハーモニー使ってます🙆🏻‍♀️ うちは盆地で底冷えするのでかんなりモコモコです☺️
基本的には私は抱っこ紐付けてお子を入れてその上にアウター着てます✨
お子はもっこもこのジャンプスーツとかですが余裕で収まります✨ ちょっとモコモコやなって感じはしますが😂笑

• ママリ

ママリ

早いお返事ありがとうございます🥹💕
    お子がモコモコでもしっかり入るのですね✨
    苦しそうな感じもなさそうですかね?☺️

• 12月18日
  • たぬき

たぬき

しっかり入ります🙆🏻‍♀️ ちなみに上の子は1歳前くらいまでモコモコで余裕で入ってました! 下の子も今3ヶ月の8キロですがモコモコで余裕で入ってご機嫌です🤭
    全然苦しそうな感じないです✨ むしろベビーカーよりも快適そうです🤭

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    それが聞けて安心しました🥹✨
    今度試着してこようと思います!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 12月18日
  • たぬき

たぬき

良かったです☺️

• 12月18日