※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
妊娠・出産

30歳になったばかりなのですが妊娠後期から急に三つ重くらいの幅広の二…

30歳になったばかりなのですが
妊娠後期から急に三つ重くらいの幅広の二重が
切れ長な奥二重みたいに片目だけなってしまいました。。

産後も含めると今で1ヶ月近くになります。
体重は妊娠前から今現在はプラス5キロほどで
指輪跡みると少し浮腫んでる感じですが

戻るのか、、

同じような経験をした方で戻った方いますか?😭
鏡見るたびげんなりでアイプチしてます。。

コメント

ママリ

最近片目がそうです😢
わたしの場合、片目だけ窪んでしまってそうなってるんだろうなと💦
なぁままさんは、上瞼が窪んだりとかないですか?

  • なぁまま

    なぁまま

    なんかどちらかとゆうとたるんでる感じ!なので眼瞼下垂、、?とか思ってしまいます😭

    • 12月18日