※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびっと
お出かけ

そろそろ暖かくなってきたし、子どもと2人で・家族で…などお出かけをし…

そろそろ暖かくなってきたし、子どもと2人で・家族で…などお出かけをしようと考えてます😊
今まで、オムツ替えスペースや授乳室、身長体重計がある場所などネットで出てくる所にしか安心してお出かけできなかったので口コミや情報の共有をしたいなぁと思いました!

産後初めて西区のさんぞくやに食事に行きました。掘りごたつの座席。女子トイレにオムツ替えシート。お客さんも多く、子ども連れでも大丈夫でした。和食で天ぷらや刺身などランチが880円〜でした。初めての外食で不安でしたけど、とても満足でした✨

子どもが大きくなってからでも連れて行ける所があれば知りたいので、福岡県内・市内で月齢問わず皆さんのおすすめのお店や場所を教えて下さい❤️

コメント

deleted user

はじめまして😊💕
あたしも暖かくなったら色々子どもと出かけたいなって思ってます。
今日天神のあいくる行ってきました。アップルストア天神の近くでした😍
子どもプラザですが、とっても綺麗でおもちゃもたくさん置いてあるし、また天神寄ったときは行きたいなって思いました☺️☘月齢問わず遊べると思います!
お昼過ぎに行きましたが、たくさん親子で来ていました👍

食事するところじゃなくてすいません😂

  • こびっと

    こびっと

    いえいえ😊大丈夫です!助かります〜✨
    天神だいぶ行ってないので今度遊びに行ってみます💖

    • 3月11日