※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポで赤ちゃん用のヘアバンドは売っていますか?女の子ママで外出が増え、可愛くコーディネートしたいと考えています。冬の女の子の服装についてアドバイスをお願いします。

アカチャンホンポに赤ちゃんの
ヘアバンド的なものは売ってるんですかね?

女の子ママになり、外出も多くなってきたので
可愛くしてお出かけしてみたいと思って😂

髪も薄くてヘアピンは付けられないので
頭につけるリボンとかヘアバンドとかで
お家でも写真撮ってみたいです笑

上の子が男の子ってこともあり、私自身も
女の子のファッションに自信がなくて
いつもインスタとかで可愛くコーディネートしてる
ママさんみて勉強してるんですが😂

女の子のママさん、この冬場は
どんな服装させたりしてお出かけしてますか?

コメント

詩羽

アカチャンホンポありますよ😊
洋服屋さんにもそういうコーナーありますし😆
上の子とリンクコーデしたりもしています😊
赤ちゃんの頃はロンパースとタイツとか可愛かったです😆