※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

竹村子ども園 子育て広場🐣行ったことある方いますか?🤔ネットを見ると、…

竹村子ども園 子育て広場🐣
行ったことある方いますか?🤔
ネットを見ると、火曜・木曜に園庭開放していると書いてありました。
2歳の子を連れていきたいのですが、開放時間に急に行ってもいいのでしょうか?

豊田市

コメント

はじめてのママリ

急に行っても良かった気もしますが、念のため電話確認してから行ってました。
園庭開放で使えるのは未満児用の園庭ゾーンのみです。砂場や乗り物、小さいおうちなどあります。
日によるかもしれませんが園庭で遊んでいたりいなかったりだと思います。11時過ぎてくると給食の準備で教室に入って行きます。小さいですが子育て広場用の室内遊びスペースもあります。

竜神こども園の子育て広場の室内遊びスペースや、堤こども園の子育て支援センター(園庭もあり)のが遊ぶのには充実していました。

• まま

まま

コメントありがとうございます♪
    やはり電話した方が無難ですかね☺️
    詳しい情報ありがとうございます!
    4月から竹村さんに通う予定もあり、ちょっと行ってみたいな〜。と思ったのですが躊躇ってました😂

いつもにこにこには行っているのですが、子ども園を開放している系の子育て広場は行ったことなくて🤔
    行ってみたいと思います✨

色々教えてくださりありがとうございます!!

• 12月20日