※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

25日のクリスマス当日は、息子とプレゼントを開けて、夫が仕事で夜はワンオペになる予定です。

25日のクリスマス当日何しますか??

一応 クリスマス当日だし息子はこども園休ませる予定で、朝プレゼント開けると思います!
旦那は午後から仕事だし夜もワンオペだしなぁ。と思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも園がお休みなので、朝からプレゼント開封します😊
24日に祖父母を招いてパーティーするので家族からのプレゼントはその時にわたします。
冬休み乗り切れるように、ボードゲームやお菓子をしっかり補充するので、25日はゲーム三昧できるといいなと思ってます🥹✨
夫は朝から仕事なので普段の休日と同じようにゆるーく楽しみます⭐️

みっち

うちはまだ24日がイブ・25日がクリスマス…とかはわからないので、今年は24日の朝プレゼントを置いておいて、25日は普通に登園させる予定です!
同じく下の子がいるので、休ませて2人見るのなかなか大変で💦

母娘でキティラー

うちは子どもがもうその日は冬休み入ってますし私は仕事休み、夫は仕事なので午前中プレゼント堪能してもらって午後から女2人でカフェでも行こうかなと考えてますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

上の子は学校なので、いつも通り😂(でも早起きしてプレゼントで遊ぶかな?と思います)、下の子はもう冬休みなので家で遊ぶかな〜。旦那は仕事。夕飯もイブにチキン食べるのでいつも通りかなーと!