※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬の妊娠で冷え対策を教えてください。冷え症で心配。服装や飲食、家庭での対策などアドバイスをお願いします。

冬の妊娠(初期)、身体を冷やさない為にしていること、気をつけていることありますか??

5w0d、上の子たちは全員冬生まれの為、妊娠が分かったのも春で暖かい頃、この時期は既に出産していたり妊娠後期だったりで、冬の妊娠(初期)は初めてです☃❄

冷え症なので妊娠初期の冷え、ものすごく心配で☁️

家ではこういう格好してる、外ではこういう格好してる、腹巻やタイツ、電気毛布、湯たんぽ…白湯を飲んでるとか冷たいものは飲まないようにしてるとか…なんでもいいです👌🏻

今まではあまり気にしてなかったですがちょっとお腹の子の為にも気をつけていきたいなと思ってるのでみなさんのしてる、してた冷え対策教えてください!!

コメント

もーちゃん

妊活のため、酵素温浴、あったかいルイボスティーを飲んでました😊

はじめてのママリ🔰

私も冷え性なので家ではヒートテック厚めのレギンス腹巻きに、足首温めたら良いようなので足首用のウォーマー?みたいなの買ってつけてます!
あと白湯も朝イチあたためるためにのんでます!