※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sy
雑談・つぶやき

苛々するわ身体がついていかん母乳で育てたいけど痛いからミルクに変え…

苛々するわ
身体がついていかん
母乳で育てたいけど痛いからミルクに変えたら
義母が母乳マッサージ行こうとか旦那にLINEまでして
旦那にも母乳出ないとか赤ちゃん可哀想とかさ
こっちだって必死やねん
私は一ヶ月検診まで赤ちゃん外に出さしたくないねん
よっぽどの事がない限り
朝昼母乳、夜ミルクに変える事がそんなにあかんのかよ
旦那も今の私の身体の状況知ってるやろ
神経質なりすぎとか色々言ってくるけど
勝手に色々決めんといて

コメント

むらさき

ウザイ!義母さん、辞めて(>_<)
母乳はストレスでもでなくなるんですよ!

  • むらさき

    むらさき

    母乳、ストレスで止まった人何人も見てきてるので、マジで辞めて貰って下さい。旦那→義母さんに!!!
    母乳外来やってたとき何人そんな人がいたことか…本当に迷惑
    。良かれと言ってるんだろうが、全く逆効果です。
    育休中ですが、助産師です。

    • 3月7日
  • Sy

    Sy


    コメントありがとうございます(T . T)
    明日しか予約無理と言われました
    予約してとも、母乳マッサージ行きたいとも言ってないのに…
    ストレスで泣けてきます
    まだ、赤ちゃん12日目やし
    義母の車チャイルドシート無いし
    ずっと抱っこもきついのに
    朝からとかこっちの睡眠ミルクの時間考えて欲しい
    母乳出ない私が悪いんやろって思っちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)( ; _ ; )/~~~

    • 3月7日
  • むらさき

    むらさき

    違います!
    最初からザバサバでる人は少数です。出てるのか解んないけど、取りあえず出来るだけおっぱい吸わせるのが大事なんですよ。5分とかでもいいんで。母乳外来って産んだとこのですか?助産院?

    • 3月7日
  • Sy

    Sy

    何も知りません😭
    どこで予約とろうとしているのかも……

    • 3月7日
  • むらさき

    むらさき

    ありえない…(>_<)
    母乳外来も人によって好みがあるので、親身に話を聞いて貰える人に当たれば良いですが…。
    個人病院の母乳押し!!っというところは、ママの努力が足りないとかミルク足すのは悪いみたいにいう所もたまにあるので…(-.-)
    私の努めてる病院は母乳外来ありますが、ママの希望と赤ちゃん第一なので(笑)直母、混合、完ミどれでもOK。色々相談しながら、マッサージしたり、今後の授乳方法や方針の相談にのってます。
    ママが希望してるならともかく義母さん勝手に予約って…、有り得ない。

    • 3月8日