※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

切迫入院中です。入院して2週間、だんだんメンタルが保てなくなってきま…

切迫入院中です。
入院して2週間、だんだんメンタルが保てなくなってきました。
2人目36週で早産だったので、また早産になって母子同室も出来ず一緒に退院も出来ず、自分を責める日々が来るのが怖いです。
だから病院にずっと居るのがいいですが、今度は上の子2人が心配です。とても可哀想なことをしてしまっているので😭病院に居るのは赤ちゃんのためには凄く大切なことだけど、上の子達にとっては何の得にもならないですし。
気持ちが葛藤しています。また早産になって、1人で病室や家に居て、自分を責め続けるのも辛いけど、子供たちに我慢をさせているのも辛いです。クリスマスも、お正月も、離れ離れです。
2人目の時、退院目前で突然おしるしが来て、翌日陣痛が来て出産で、退院せずに出産でした。
その経験があるから、今回もどうせ退院できずにそのまま出産なんだろうなーって思うと、退院後にしたいことを考えることも出来ないし、考えて期待するだけ無駄だし、出来なくて悲しくなるだけだしって思っちゃいます。
完全に気分落ちちゃってます。
自分のこの体が、憎いです。
切迫体質でなければ、、、何の自由も無い生活、1人寂しい生活、家族に会えない生活、不安な生活、つらいです😭
30週越えての入院だったので、あとすこしがんばろうって思っていましたが、やはり病院での1日は長く、本当に辛いです。

コメント