※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムソーセージ
その他の疑問

割と本気で困ってます、、今週末自身の結婚式なのですが、3日前に行った…

割と本気で困ってます、、
今週末自身の結婚式なのですが、3日前に行った整骨院の施術で背中に大きな内出血2箇所出来てしまいました、、

電気施術の際の吸盤が強すぎたようです、、
ウェディングドレスを着る際丸見えです、、

内出血を早く引かせる方法など知ってる方いませんでしょうか、、
泣きそうです、、

コメント

なしくま

よく聞くのが温めて血行を良くする、なので温めてみてはどうでしょう?

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

温める、そうなんですね!早速試してみます!
    ありがとうございます!

• 3月7日
あんこ☆

それは一大事ですね😱😱

市販薬でしたら、ヘパリンという成分が入ってるものなら血行をよくしてあざを散らす作用があります。

妊娠線の予防でも使ったりする病院処方のヒルドイドなのですが…。

ただ、急激に散らす効果はないかと。
何もしないよりは、ましかもしれません😭

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

市販の薬にあるんですね!やれることは全てやりたいので試してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月7日
ひなmama

できたらすぐ冷やしてから温めるといいと聞いたことありますよ!あと、血の流れをよくすると良いので鉄やビタミンCを積極的に取り入れると良いですよ〜!

薄くなれば良いですね〜😭😭😭

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

なるほど、鉄とビタミン Cですか!
    ありがとうございます!
    早速取り入れます!

• 3月7日
Edie

週末までお肌ケアして、当日は式場のメイクさんに言えばファンデーションである程度隠してくれますよ!
私も式前に怪我しましたが、、、メイクさんと自前ファンデーションで何とかのりきりました(笑)

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

メイクで隠してくれるんですね!
    ちょっと式場にも相談してみます!
    ありがとうございます!

• 3月7日
ぴこりーな

私も式直前にブライダルエステで痩身プランをやり二の腕に内出血が出来てしまいました。
当日はドレスから出るところは綺麗に見えるようにファンデーションを塗ってラメのパウダーをしてもらったので、内出血のところは念入りにやってもらいました。

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

同じ境遇の方が!当日念入りにカバーしてもらうよう、お願いしてみます!
    ありがとうございます!

• 3月7日

私も直前に、体調を崩し、かなりはっきりと点滴痕が残ってしまいました。
皮膚科に行き、血行をよくする塗り薬をもらいました。。結婚式の2日後くらいに消えました😓結婚式はメイクで消してもらいみんな全然わからないと言われましたが、私的には最悪でした💧

• ハムソーセージ

ハムソーセージ

やっぱり一生残るものと考えると泣きたくなりますよね、、
    ギリギリまで対策頑張ってみます!

• 3月7日