※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに置く、またはカウンター下にはいればそこに。分厚めの本や、…

リビングに置く、またはカウンター下にはいればそこに。

分厚めの本や、縦30cmくらいの本とか雑誌とか、
書類や、文房具、その他どこにしまっていいかわからない小物とか、入れる用の棚が欲しく、

オススメありませんか???

その上には子供の写真置きたいんですよね!!!

それも踏まえてなんかいいのあれば教えて頂きたいです✨️

予算は2万しないくらいがいい笑

コメント

てんまま

テイストがお好みか分からないですが
ベルメゾンのこれとかどうですかね?
奥行42cmあるので、書類とか、おもちゃもしまえると思います(^^)
値段は結構するかもしれないですが、天然木です♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイストはこだわりないんですよね!!笑

    それいい!!!そういうのがいい!!!

    ベルメゾンさっそくみてみます!

    • 12月18日
  • てんまま

    てんまま

    ベルメゾン、色々あるのでいいですよ♪
    木材のサンプルとかも送って貰えます。
    似たようなの無印でもあるんですふが、挽板の割に4万くらいするんですよね🥹

    • 12月18日