※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用ブレンダーについて、少量でも使えるか、すり鉢や濾し器が必要か、西松屋のフリージング容器の使用感について教えてください。

離乳食 ブレンダーについて🍚
来月から離乳食がはじまります。

BRUNOのこのブレンダーをいただいたのですが、こちらは量が少なくてもうまく使えるやつでしょうか??

もし他にすり鉢とか濾すやつ買った方がよさそうですか??

それとリッチェルのフリージング容器ではなくて、西松屋のフリージング容器を使ってる方いますか??
もしいましたら使用感など教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

いちごみるく

手作り希望でしたらブレンダーでも良いと思いますがもし和光堂など使用されても良ければ最初はブレンダーいらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚系とかも色々あるんですね!
    作れるやつは作ってあげたいですが、大変な時はそちらもぜひ使ってみたいです☺️

• 12月17日
ヨル

量が少ないとやりにくいです…が、私は何食分もまとめて作っていたので、初期から毎回使ってました。
葉物系(ほうれん草やキャベツとか)は再度裏漉ししてました。。
リッチェルのやつも西松屋のやつも使ってましたが、どちらもそんなに大差ないかなって感じました😂
にんじんとかカボチャとか色濃いものの色移りはしますが、そんなに気にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉物系は繊維が残っちゃうんですね🙄💦
    裏漉しできるやつダイソーで探してみます!
    フリージング容器あまり変わらないんですね🥺
    ありがとうございます!

• 12月17日