※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

12/24(日)のクリスマス🎄どうしても、子供がUSJに行きたいと言います😭💧今…

12/24(日)のクリスマス🎄
どうしても、子供がUSJに行きたいと言います😭💧

今年のハロウィンの時、行ってはないんですが
TikTokで見たのが
長蛇の列で、ゴリラの看板のとこ(わかる方いますか😂)
まで並んでて
人がヤバいのを見て
あ、これクリスマスもやばいパターンだなと
思ってました。

我が子はUSJが好きなので、なんとか
回避しようとしましたが
どうしても行きたいと言っていて、
離婚してる元旦那にも(クリスマスは3人で外出予定)
「ユニバ行きたいのー!」と言って
何も知らない元旦那は
「じゃあ行こっか😊」と軽々しく言われてしまったので
もう撤回出来ません。泣

後、元旦那は私には当たりキツく
モラハラな部分があるので、
クリスマスのUSJ人混雑するし、やめようと言っても
「我が子が行きたがってるのに?可哀想。
そんなの並んだらいいやん」
とか、とりあえず難癖つけてきます。

今月土日とかにUSJ行った方、混んでましたか❓
ちなみに、去年2022年の12/24(土)にUSJ行った
時は
込みはしましたが、ゴリラの看板まででは
なかったです💦

コメント