※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

富山県富山市で、ピエロみたいな感じで、畳かフローリングでおもちゃも…

富山県富山市で、ピエロみたいな感じで、畳かフローリングでおもちゃも置いてあってランチ出来る所知りませんか??

コメント

そると

富山市の本郷にある
ほんごうの木珈琲ピエロ
だと思います!
ベッドソファ席あって寝たきりの月齢の赤ちゃんも連れて行きやすいカフェです!
月齢ことの手作り離乳食もメニューにあるので、離乳食を持参しなくても大丈夫なとこです😀

そると

理解力なくてすみません💦
ピエロ以外なら大泉にある豆こ食堂さんがキッズスペースやおもちゃ、離乳食メニューがあったはずです🤭
私自身は行ったことがないので詳しくはわかりませんが、子連れママで話すると話題なったりしてました!

けぬ

北の森の中に入ってるグラッチェグリーンズ(カフェ)がベット席ありました!
おもちゃはおいてないんですが持参したおもちゃでは遊ばせることができました🤗
バンボもあってよかったですよ!