※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山市のスパ・アルプスに子連れで行ったことのある方はいますか?券をも…

富山市のスパ・アルプスに子連れで行ったことのある方はいますか?

券をもらったので行ってみたいのですが、子連れでも行ける感じでしょうか?
子供は5歳と1歳です。
下の子はまだオムツなのですが、オムツがはずれてないと入れない銭湯もありますよね。

昔と違って最近は家族連れのお客さんも来てると噂を聞いたのですが、どうでしょうか?
ちなみにサウナ目的ではありません。
子供もご飯食べられるような場所もあったりしますか?

富山市に住んでいますが一度も行ったことがなく…
満天の湯は何度も行ってます。
ぜひ、アドバイス宜しくお願いします。

コメント

いー

子連れの方たまにおられます!!ご飯食べるところあります。しかし性別関係なく入れる食堂的なところと、女性だけしか入れない食堂的なところの2ヶ所あります!性別関係なく入れるところは男性が多いです🥹女性も普通におられますがおじさんがかなり多い印象!女性のところは皆さん寝たりゆっくりする場所(結構静かな空間です)がすぐ隣でお話は普通にできるのですが、休みに来てる方も多く、プラス年齢層が高いのでお子さんをよくおもわない方ももしかしたらいるかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    子連れウェルカムな雰囲気ではなさそうですよね😅
    女性だけのエリアあるんですね。
    私自身が銭湯好きなので、まずは1人で行ってみようかな…と思いました。
    アドバイスありがとうございます!

• 12月21日