※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かり
妊娠・出産

ピンクのおりものが出て心配です。陣痛に繋がることもあるので、経験者の方の体験を知りたいです。

ねばねばのピンクのおりものが数回出ました(;Å;)
おしるしかな?と思ったのですが、医師(若い)に話すとおしるしは赤くてもっと量が出るとの事。
しかし、ここを見ると、ピンクのおりものからすぐに陣痛に繋がってる方も多いですね。ピンクのおりものから陣痛に繋がった方いますか??

コメント

E

はーい!
ピンクのおりものティースプーン一杯分ほどがおしるしでした✋️

• かり

かり

ピンクのおりもの出てからどれくらいで陣痛が来ましたか?✨

• 12月17日
  • E

E

朝の5時頃に出て、本陣痛開始は16時過ぎでした🎵

• 12月17日
  • かり

かり

朝5時から16時の間は前駆陣痛などありましたか?

• 12月17日
  • E

E

前駆陣痛はなかったです😊
    思う存分荷造りして食べて寝て、準備万端で挑めました🎵

• 12月17日
  • かり

かり

お返事ありがとうございます😭参考になります!

• 12月17日
ママリ

私も晩にピンクうっすらおりものがでて、そのまま夜中に陣痛きました!

• かり

かり

出てから3、4時間後に陣痛という感じですかね?✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

おりものでてから、8時間後くらいから、なんだか痛いなぁってきて、 5分間隔になったのはおりものから、15時間後でした!

• 12月18日