※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

29週目の4Dエコーで、お子さんは元気に動き回っていて笑顔だった。皆さんの29週目の4Dエコーの様子を教えてください。

29週目4Dエコー
皆さん、どんな風に映りましたか??

3ヶ月ぶりの4Dエコーだったので
楽しみに検診に行ったんですけど、
元気に動いてケラケラ笑ってこんな顔…(笑)
天使の寝顔が映るかと期待してたのに…(笑)

皆さんのお子さん、29周目辺りの4Dエコー
どんな風に映りましたか?
見せて頂けると嬉しいですっ(^O^)♡

コメント

はーくんまま

28週のときこんなんでした♩

アリル


寝顔もお口開けてるのも可愛い〜♡

まさにこんな感じで映るのをうちの子も期待してたのですが…(*'ω'*)(笑)

はーくんまま

4Dってほんとに運ですよね。笑
私もやっと4回目でこれが
撮れました( ˙-˙ )w
それまでは顔半分ぐらいしか
見してくれなくて、、、笑

もりちゃん

すごい笑顔ですね!お腹の中でケラケラ可愛い(^^)♡

唯一お顔が撮れた28wの時のです!それ以降は毎回そっぽ向くかお手手で隠して見せてくれません(T_T)レアショットです。笑

アリル


やっぱり運なんですね…(;ω;)
前回が綺麗に撮れてたから今回
びっくりしちゃいました!(笑)

アリル


ベビさん、ほんとじっとしてくれないんです(;ω;)(笑)

めちゃめちゃ可愛い1枚撮れてて羨ましいです♡♡♡
ほんと、お顔全部が映るなんてレアに近いですね!(笑)

また次の検診でチャレンジしてみよ〜♫(笑)

ERマタママ。

とっっても羨ましい一枚です♡
すっごくかわいいですねʕ•͡ˑ͓•ʔ

私の赤ちゃんもよく動くんですが
全然笑ったりあくびしたりは
してくれてません(´°ω°`)↯↯笑

25週あたりですが
よければ(⊙ロ⊙)♡

アリル


白黒エコーでもいつも
目と口開けてるんです(笑)
毎回看護婦さんに笑われます(笑)♡

私もER初マタママ。さんの
ベビちゃんみたいな寝顔♡
1枚ショット欲しいです〜(;ω;)!

ERマタママ。

産まれてからもよく笑う
素敵な子なんでしょうね♡笑

一枚だけでいいから
欲しいって気持ちわかります(´°ω°`)!!

アリル


男のコなのにヘラヘラされては…(;ω;)♡(笑)(笑)
でも赤ちゃんに逢えるの楽しみですよねっ♡


あんたお腹の中居る時こんな可愛かったのよ〜♡って言える写真が1枚でもいいから欲しいです!(笑)(笑)

ERマタママ。

男の子なんですねʕ•͡ˑ͓•ʔ
私も男の子なんです!
とっても楽しみですね(灬ºωº灬)

もう十分かわいいです笑

アリル


おんなじ男の子(〃ノωノ)
元気で生まれてきてくれますよーにっ!♡

maa

赤ちゃんが笑ってたなんて羨ましいです!!すごくかわいい♡私も今29週で本日が健診なので4D楽しみになってきました(^^)

ちなみに私の子の前回までの4Dは、最初に回答しておられるkohaaaaさんのような寝顔とあくびばかりです(^^)

アリル

maa

寝顔めっちゃ可愛いじゃないですか♡!
うちの子は白黒エコーでも毎回こんなんです(笑)
もう、白黒だとホラーですよ!(笑)

今日の4Dエコー可愛い1枚が撮れますよーにっっ♡(>人<;)

Y♡MaMa

笑顔めっちゃ可愛いですね♡
うちは無表情しか見たことないから
羨ましいです( ^ω^)!

アリル


毎回4D見れるのですか?♡

私が通ってるとこでは、日替わりの先生にもよるので撮れただけでも運がいい方でした♫

ゆき219

ケラケラ可愛いですね🎵

私は30w0dのときのです!
おでこのコブは超音波が当たってないだけらしくて安心しました!

目も開けて、今にも泣き出しそうな顔をしてましたー!笑
先生も笑ってました!

アリル


超音波当たらないとちゃんと映らない事もあるんですね((((°_°))))

にしても本当泣きそうな顔(*`艸´)
泣きべそな男の子も可愛いですね(●´ω`●)♡♡

nishimon54

28週ですが。逆子ちゃんで足が頭に当たってます(^ω^)

アリル


体やわ~い٩(ˊᗜˋ*)
そして、可愛いあんよですね(*ノдノ)

出産までに逆子、治るといいな(>人<;)