※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで吐けない方への対処法について相談です。旦那がいるときはトイレで吐くべきか悩んでいます。

トイレで吐けない人いますか?
娘のときはトイレで何時間もこもって結局部屋に戻ってからゴミ箱に吐くって事をしてました‪‪💦‬
今は旦那が単身赴任なので常に部屋で吐いてますが(娘もトイレにこもられるのは寂しいと言うので)、年末年始旦那がいるときはトイレに行くべきでしょうか…

コメント

ママリ

トイレはトイレする場所っていう頭が抜けず、ゲボバケツにしか吐けません😔
人がいない部屋で吐いてます😔

はじめてのママリ🔰

私もトイレで吐くのに抵抗があってビニール袋を常に持って吐き気がきたら違う部屋に行って吐いてました😅

はじめまして✨

私もトイレに顔を伏せて吐くのができません😣
吐き気が強い時とか気持ち悪いときは、生理用の汚物入れのような黒いビニールを常に持ち歩いてました!
急に吐いても黒いビニール袋だと中身が見えないので、もし他の人に見られても少しは罪悪感が減るかな??って思ってます😊