※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

五歳と一歳がいます旦那が今鬱っぽくあてになりませんうちの親も遠いの…

五歳と一歳がいます
旦那が今鬱っぽくあてになりません
うちの親も遠いのもありますし、すぐにくるとかはできません。
これても最低1時間かかります。
子供たちの預け先をどうすればいいかこまってます
義実家とは縁切ってます

妊娠8ヶ月切迫早産自宅安静中でいつ生まれるかひやひやしています
預け先が親旦那以外で緊急事態の時どこに連絡したらいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間で来れるなら親でいいと思いますけどね💦それでとりあえず緊急のときは旦那さんが見れないなら一緒に連れて行くしかないとおもいます。。

はじめてのママリ🔰

取り敢えず実家かなぁ、と思います。
あとは仲良しの友人とか、ママ友とかかな…。