※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

子供たちにLaQをプレゼントする際、新生児が誤飲しないように悩んでいます。LaQ用のBOXかプールか、どちらが良いでしょうか?

上の子がLaQ好きで
下の子が小さいおうちの方!

保育園でLaQが流行っており子も好きなため
クリスマスプレゼントは子が欲しいもの+LaQに
決まりました。
ですが後ひと月程で産まれてくる新生児が
誤飲とかも怖いので
LaQで遊ぶ用でBOXを買う
or
子が入れるLaQ用プールを買う
or
新生児をプールに入れる
で迷っています。

コメント

さくら

細かいもので遊ばせる時は
机の上で!を徹底してました。
寝転んでる赤ちゃんの間はあまり心配ないですが、ハイハイやずり這いで動き始めた頃が1番寄ってくるので😂細かいビーズやレゴなんかも下の子からは届かないダイニングテーブルで遊んで終わったら即片付ける!っていう感じでした。

  • さぬま

    さぬま

    アパートなので家で狭く畳の為ローテーブルなので低くて💦
    ちょうどつかまり立ちサイズなんです😅

    • 12月17日