※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴になりますが夏ごろに会社の部下の女とLINEしてることがあっ…

ただの愚痴になりますが夏ごろに会社の部下の女とLINEしてることがあって、その女から「〇〇さんイケメンすぎます〜」とか「サシ飲み行きましょ!」とかいう内容もあってそれに対して旦那も「時間合えばサシでもいこ!」みたいに返してて不快だったので旦那に言いました🙂
LINEしてる理由とか色々そのときは聞きましたが既婚者にわざわざLINEでイケメンですとか普通言わないからって感じです🙂
それで散々揉めたのに今度はトーク消したり非表示にしたり社用の携帯でLINEしてたりしたこともあって大喧嘩してって感じでした。
明らかに相手が好意あるのに構うなよって言いましたが昨日久しぶりに携帯見たらLINEしてて、1番最初のLINEの内容が女から「空いてますよ〜♥️」的な感じでした(笑)
その女辞めるらしいので送別会なのかサシなのかは知りませんがその前のやりとりは消されてるし何日かもわからないですしわたしが散々嫌だって伝えたのにLINEもしてるしなんならトークも消してるしきっと今までもしてたことあるんだろうなって萎えます😥
でももう言うのも疲れるしまぁ勝手にしてくださいって感じですが不愉快は不愉快です🥹
でも夏みたいに嫉妬みたいなのもないしわたしも諦めてるんですかね😂

コメント

くり

うわーうざすぎますね😇
旦那さんも嫌って言われてるのに連絡とるなんて!
好意持たれてまんざらでもないんだーって思っちゃいます!

LINEを見てることは旦那さんも了承済みですか?
私なら可愛い子どもに一生会えなくなってもいいなら、このまま女と連絡取り続けていいよ😉
女か家庭選びな😉って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE見てること知ってます!
    なので消されてます😂
    この前揉めたときにLINEしちゃいけない意味がわからないって言ってました(笑)
    俺がこの子のこと好きなわけじゃないのにってぶつぶつと。笑

• 12月17日
がーこ

ウザい女ですね😤
既婚者って分かっててそんな風にしてくるやつのどこが良いのか😑旦那さんもイケメンとか言われて舞い上がってるんですかね😰
ラインだけでも腹が立つのに、もしサシ飲み行ったら二度と子供には触らせたくないですね💢💢💢気持ち悪い💢
その女にライン送りたいくらいですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうです!
    イケメンイケメン言われて舞い上がってますね😃
    夏に揉めたときにわたしがLINE送るって言ったら止められたしLINEしちゃいけない意味がわからないと言われました!笑

• 12月17日
姉弟弟のママ🔰

今度社用携帯で女と私用のLINEしてるのを見つけたらこっそりスクショ撮って、旦那さんの会社に送りつけてやりましょ✨もし個人携帯でLINEしてるのを見つけた時もスクショ撮って、その場合は女に慰謝料の相場はいくらですよって直接LINEしてやりましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりとり自体不倫にはあたらないのでどうなんだろうっていうのも思ってたんですけど消してること自体が不快です💩
    でも、地元の男友達はそれぐらい普通じゃね?消してるのは旦那の優しさじゃん?って言ってました😮‍💨

• 12月17日