※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

喉に詰まった感覚や咳き込みがあり、吐いてしまうことも。恥ずかしくて外でオエオエしてしまう。ヒステリー球かどうか疑問。

急に喉になにか詰まった感じがしたり、魚の骨が刺さったような感覚になります💦

で、めちゃくちゃ咳き込んでオエオエしたりして少しすると詰まった感じが無くなります!
ご飯の後とかにこれがなると吐いちゃったりします💦

これはヒステリー球なんでしょうか?

ヒステリー球は常に詰まった感じなのでしょうか?
私の場合は一時的になって治るのでヒステリー球じゃないと思うのですが…🤔

外でこれがなるとオエオエなるので恥ずかしくて😂😂
昨日も娘の病院行って薬局でこれがなって急いで薬局の外に出て咳き込んでオエオエしてました( ̄▽ ̄;)

コメント

さち

ヒステリー球持ちですが喉にピンポン玉が詰まってるような感じになります💦

• のんたん

のんたん

回答ありがとうございます!
    それは常に詰まってるって感じですか?

• 12月16日
  • さち

さち

疲れとかストレスで出てきたり、1日のうちでも良くなったり、詰まったりを繰り返してますね🤔

• 12月16日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!
    詰まってる感じがする時は咳などは出ますか?私の場合咳が出てきてオエッてなってしまって💦

• 12月16日
  • さち

さち

咳は出ないですね💦
    調べてみると咳の症状もあるようですよ!

• 12月16日