※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目で急激な足首の浮腫みに困っています。妊娠糖尿病もあり、次の検診まで放置していいか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

34w5dから急に足首の浮腫(くるぶしがなくなるくらいの浮腫)がひどくてびっくりしています。
今日で35w0dなんですが、毎日徐々にひどくなっているような気がします。妊娠糖尿病(栄養指導のみ)などの診断も受けているのですが、次の検診36w4dまで放置しておいていいものなのか病院に連絡するほうがいいのか迷っています。
同じような経験のあるかた教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

みつ

回答になってないかもしれませんが、気になるようでしたら病院に電話してみるのがいいと思います!
わたしもお腹が張って、でもこの位なら大丈夫だろうと思ってそのままにしていましたがやっぱり気になって電話しました。
そして診てもらったら切迫早産で入院しました😂
初めてなので不安な事たくさんあると思うので、やっぱり医師の判断を仰いだ方が正確かと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みつさんのコメントを見て病院に電話して検診受けてきました!
    今回は特に問題ないと診断いただけたので安心できました☺️

• 12月18日
  • みつ

みつ

よかったです👍🏻
    35週なのであと少しですね😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️
    あと1ヶ月特に問題もなく無事に生まれてきてくれることを祈るばかりです😂

• 12月18日