※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

今の職場、事務員が私含め2人でその他は営業4月に入社して慣れてきたし…

今の職場、事務員が私含め2人でその他は営業
4月に入社して慣れてきたし、人少ないけど休めるっちゃ休めるしいいんだけど
事務員のもう1人が55歳で独身
本当細くて髪の毛前下がりのボブで暗い。。

それは、いいんだけど
去年事故にあって、体がまだ痛むのか時々痛い痛いと
隣の席で言ったり
この前インフルの注射して副反応なのかずっと手が痛いと
言って、今もなお言ってる。
病院で薬もらってるみたいだけど。
事務員が2人なので隣で痛い痛い毎日言ってくるのも
しんどいし、

何より、この仕事わたししてないって言って
わたしのせいにすること。
事務員が2人なのでお前がそれ言ったら
わたししかいねぇ〜だろうが
クソッ
と思うこともしはしば。


はぁ。。。。
めんどくさい
辞めちゃいたい

コメント