※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんからのプレゼントの受け取り方や、子供へのクリスマスプレゼントについて教えてください。親からもプレゼントを渡すべきか、予算についても知りたいです。

サンタさんからのプレゼントみなさんはどんな感じでされていますか?
私は幼少期クリスマスや誕生日など親に貰ったことがなく子供にクリスマスどうしてあげるといいのか分かりません。
サンタさんへのお手紙を靴下に入れる。サンタさんからプレゼントが届くで良いのでしょうか。
また、親からも別にプレゼント渡しますか?
予算なども知りたいです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

25日の朝までにクリスマスツリーのところに置いておきます。
手紙は私はいつも枕元やプレゼントのところに置いてありました!

親からはないです。
予算はだいたい1万くらいまでです。

はじめてのママリ🔰

今はある程度字も書けるのでお手紙書いて、窓に貼っています😂
何がいいか下見に行って写真撮ってサンタさんに送っとくねー!ともいっています。
当日はツリーの下に置いています。
うちは一人っ子なので親からも渡しています。
予算は決まっておらず、欲しいものを聞いています!

めろぅ

うちは、クリスマス🎄の下にプレゼントを夜中のうちに置いておき、朝に開ける感じです。

お子さんがある程度の年齢なら、クリスマスは欲しいもの。誕生日は親があげたいものをあげるのも一つの手です。
予算は一万前後で、あくまでもサンタさんから。です。
祖父祖母は、サンタさんに代わりに頼んであげるね。で通してます。