※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫁姑問題とか義父母のこと嫌いになるとかうちはないなあと思ってました…

嫁姑問題とか義父母のこと嫌いになるとかうちはないなあと思ってましたが、最近出てきてあーこれがよく聞くやつだって感じです😅
家を建てようとすれば反対され、ハウスメーカーの話を聞きに行ったと言えばお前ら暇だなと鼻鳴らし、車を買い替える義父母が乗ってる車よりいい車乗ろうとすればこれから先お金かかるのに何考えてんだと(全然買えない車ではないです💦)ほんと言ったらキリがないのですが、みなさんの義父母エピソード教えてください😓

コメント

うちの義両親は同居を前提に話してきます😂
私に介護してもらう気らしいです(笑)
今から慣れとかなきゃね、とか言いながら義実家に行くと私は小間使い…
お客さんじゃないんだから座ってないでアレやってコレやってと言われ
買い物を頼まれたから買っていったら「本当に頼まれたものだけ買ってきたの?1品くらい自分で作ろうとは思わないの?」と嫌味を言われ…
名付けには口出しし、長男が産まれた時は○○家の△代目跡継ぎだー!とバンザイされました(笑)

年末は手伝いたくないからと旦那に言ったら行かなくてよくなりましたが年始は回避出来ず……
あー行きたくない……笑

はじめてのママリ🔰

我が家は建売なのですが、購入の契約したら、「え、買っちゃったの?」と文句言われました。
住み始めたら「すごくいいお家ね〜💓」みたいに態度豹変してまじで意味わかりません😇
いちいち家の前で写真撮ったり、車買い替えたら車の写真と親子写真(義母と旦那)とか撮ってて気持ち悪って思ってます😂

komaeri

うちは義父の嫁いびりがひどいです。
家族経営なので旦那の給料も把握されててこれだけ支給してんだから足りるでしょ、嫁は働かずに家のことをやってくれ。と働くのを許されません。
子どもは母ちゃんとずっといた方がいいんだ。て昭和の古臭い考え押し付けられてホント困ってます😮‍💨
こんなこと言ったらダメですが早く死んでくれないかなぁて思ってしまいます…