※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。100mlのフリージング容器や食材の購入先について教えてください。

離乳食について教えてください🥺
うたまるの本を参考に進めています。来月から2回食になる予定なので、どんな感じかなぁと読んでいたらいきなり面倒くさい感じになってました😂ご、ごはんだ…と(笑)

①作り方の中に100mlのフリージング容器との記述があったのですが、リッチェルは50mlまでしかないですよね?100mlの容器ってみなさんはどこの商品を買われましたか?
②ヨーグルト、納豆、ツナはどこの商品を買いましたか?

参考に教えて貰えると助かります💦

コメント

みー

うたまるは全然使ってないですが、50mlの方が冷凍早いし解凍ムラできにくくていいかなと思って、50のキューブ2つを1食分として使ってます!
ヨーグルトは小岩井、納豆は国産大豆のもの、ツナはハゴロモのシーチキン純を使っています!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かに解凍ムラありそうですね。50mlでやってみます!

商品名もありがとうございます!
    まずは、それらを買ってみたいと思います😊

• 12月16日