※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、生理中の出血が少ないため不安。妊娠確率は低いと思うが、2人目の妊娠を待ちたい。

排卵日とは全く関係なく、
1週間前に行為をしました。

3日前が生理予定日で一昨日からパンツに少し薄い血みたいなのがつく程度で血はほとんどでていません。
生理きたなぁと思ってたんですけど血も全然出ないから
行為しても大丈夫かなーって感じで今日の夜(日付跨いでたので今日って書いてます)にまた行為をしました。
そしたら今日の朝、ドバッと何か出た感覚があり目覚めて
生理の血かもって思ったら薄ピンクおりものでした。

生理が継続中なのか、それとも違う出血なのか何が何だかわかりません。。生理痛ぽいものもありません。
生理中と似てるところといえば永遠に眠いことくらいです。

1週間前から今日の夜の間までにも何度か行為はしていますがそれは全部生外だしです。

2人目欲しいのですが1人目の経験上タイミングばっかり測ってやってドキドキしながら検査薬するのが本当にストレスだったので
1人目も3ヶ月目でできたし、2人目も待ってればいつかきてくれるかなーと軽い感じでやってみてます。

そもそも生理中であろう日は妊娠確率低いと思うので期待はしてませんが、生理の出血が全然ないので何かなぁって思って質問させていただきました😭

コメント

ふてん

私も生理かな?って思う感じがして見てみたらオリモノに混じってる?みたいなんでてたりしてしかも行為を1回しかしてない次の日だったので、生理も近いそうかなって思っていたら妊娠🤰してました😂