※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
雑談・つぶやき

旦那からいつも子育てと家事を頑張ってくれてるお礼だよってお金を貰い…

旦那からいつも子育てと家事を頑張ってくれてるお礼だよってお金を貰いました。めちゃくちゃ嬉しい。

でも、ここで本音を言わせてほしい。

お金もすごいありがたいんだけど、今は物より一人で過ごす時間の方が欲しい…。

毎日小1の長男の送り迎え、2歳イヤイヤ期の次男を保育園の送り迎え、自分の仕事、学校の行事、療育、病院の送迎、子供ら連れて買い物、宿題見て、オムツ変えて、ご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけて、その後皿洗いとか雑事して、土日は外に連れ出して…世のお母さんお父さんが皆頑張ってるのにこんな愚痴言いたくないけど、これら放り出してもいい休日を、1日でいいから本気でほしい。

因みに旦那は今日出かけてる。
理由は言ってないけど恐らくクリスマスプレゼント買いに言ってる。その後会社の忘年会に出るらしい。つまり帰宅は夜遅く。

文句言いたくないけど、私も子供預けて1日、いや半日でも自由にできる時間、欲しい。

コメント