※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、400mlほどの保冷・保温機能付き水筒を探しています。2way水筒で、ストローとコップの両方が使えるものが希望です。他のメーカーのおすすめや兄妹での経験を教えてください。

水筒のおすすめを教えてください🙏

1歳4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントで
水筒を買おうと思ってます!

今候補は写真ので
ピーコックの2way水筒(ストローとコップ)
サーモスのストローの水筒
で400mlぐらいの保冷(コップ保温)のを探してます!

まだまだストローでいいと思ってるのですが
上の子が来年から幼稚園でコップの水筒を使います。
そこで私もコップがいいとならないかと…
そうなると2wayで使える方がいいのかなと思ってます🥲
今でも自分のストローマグじゃなく上の子の水筒(ストロー)で飲みたがる時があるので😭

直飲みやbboxは候補から外してるのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

兄妹でのこういう経験や他のメーカーのおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

kids3ママリ🔰

私自身、3番目で上と同じものが欲しかった人なので、ほぼ同じものを購入するようにしています。
特に真ん中と末っ子は2歳違いで姉妹なのでほぼ同じものを買って帰ります。使いにくそうな時もありますが、末っ子は満足して使っています。

ちなみに我が家はこの直飲み不可ということなので、参考にならないかもしれませんが、保育がコップ要求なので、写真右と同じようなサーモスディズニー柄3way(コップと直飲み)を使ってます。