※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

妊娠後期、眠れずに1時間後に起きることが続き、合計3〜4時間しか眠れない状況です。こんなものでしょうか?

妊娠後期本当に眠れないですね😂
眠れなさすぎて頭がおかしくなりそうです
寝れても1時間後に起きたりと合計3〜4時間程度しか寝れないです、こんなもんですか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期寝れなかったです😭
夜中起きてリビングでYouTubeとか見てました😂
1人目の時は働いてなくて1人だったので昼間寝れるしよかったですが2人目は上の子もいるしこれから寝れない夜が来ると思うといやです🥺

• 猫缶

猫缶

やっぱり寝れなくなりますよね😭夜って自分しか起きてなくて寝れないのは自分だけな気がしてしまいました😭
    皆さん同じように後期はつらかったのですね
    2人目いるとなかなか休ませてもらえないのきついですよね…😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

足の指の間を押す感じで
手のひらを恋人繋ぎみたいに
ギュッギュッと握ってお風呂のときマッサージしたら
4時とかにトイレに起きますが比較的寝れるようになりました!
テレビでやってたやつ真似しました笑

• 猫缶

猫缶

初めてききました!
    さっそく今日のお風呂の時間から試してみたいと思います🥹!
    本当睡眠不足ストレスで藁にもすがる思いなので笑

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足もポカポカして、自律神経整って安眠になるみたいです!ぜひ!🫡

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も後期は全く眠れませんでした。逆流性食道炎で寝転ぶと症状悪化したのでソファで座りながら寝てました🥲悪阻より苦しかったです…今二人目妊娠中ですが今から妊娠後期が恐怖過ぎます😭

• 猫缶

猫缶

全く眠れないの本当に気が狂いそうになりますよね😭
    1人目も辛かったはずですがすっかり忘れていました…

逆流性食道炎までなっていたのですね💦それはおつらかったですね…
    ソファで座りながらだなんて疲れも取れない中お産に挑まれて大変でしたね😭
    わたしは1人目2人目と悪阻の症状が違ったりしたのではじめてのママリ🔰さんも今回はせめて逆流性食道炎だけでもないといいですね🥹

• 12月16日