※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

義両親に自分たちより高いプレゼントをリクエストしたことで、やばい嫁だと思われたか心配しています。

義両親に自分たちが買ったクリスマスプレゼントより高いものをリクエストする嫁ってやばいですか?😅

息子が「サンタさんにイモムシケムシの本お願いする!(図鑑neoのイモムシとケムシの図鑑)」と言っていて、息子の1番欲しいものをサンタさんからのプレゼントにしてあげたかったので、私たちでイモムシとケムシの図鑑を買いました!

その後に義両親から「クリスマスプレゼント何がいい?」と来たんですが、息子はもうサンタさんにイモムシとケムシの本を頼むことで頭がいっぱいで、他に欲しいもの聞いても「イモムシケムシの本!」としか答えてくれないので、最近息子がスマホで写真を撮ることにハマってるので私が勝手にキッズカメラを義両親にリクエストしました😂

特に何も考えずに、1番欲しい図鑑はサンタさんから、最近ハマってて楽しめそうなキッズカメラはじいじとばあばからって感じでリクエストしたんですが、後から考えたら図鑑は2200円でキッズカメラは7800円だったので、自分たちが買ったものより高いものを義両親にリクエストするってやばい嫁って思われたかなと思って焦ってます😂

コメント

mama

クリスマスプレゼントも
誕生日プレゼントも
親からの物より値段が高い物を
義両親、実親にお願いして
買ってもらっています😅
甘えれるところは甘えてます🫢🙏🏻笑

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました🤣笑
    甘えられるところは甘えていいですよね😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います🥰

• みぃ

みぃ

ありだって言ってもらえて安心しました😂

• 12月16日
mw

私も同じですよ!
毎回義両親には(両親にも)自分たちのより高いものをリクエストしちゃってます!
全くやばくない嫁です!大丈夫です!甘えましょ!

• みぃ

みぃ

同じ方がいて安心しました😂
    甘えられるところは甘えさせてもらおうと思います!!

• 12月16日