※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきとも
子育て・グッズ

5歳の男の子のママさん🙋‍♀️クリスマスプレゼントって何にしましたか🎁?

5歳の男の子のママさん🙋‍♀️
クリスマスプレゼントって何にしましたか🎁?

コメント

misato

LEGOブームが来ているので、サンタさんからはLEGOにしました!
親からはどうしようかなと悩んでます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーが好きで、めっちゃマイナーで年代物のライダー人形をリクエストされたので、それを3体くらいと、ジブリブームなのでジブリの本、あとはニャオハのクッションです。

ウチは大きい物や高価な物をドーンより、細々したのをたくさん欲しいタイプです😂

ママ

仮面ライダーブームなので仮面ライダーの今月発売したものですね。

あとケミーカードです。

くみくみロープ?もほしいみたいですが、4カ月の赤ちゃんがいるので我が家は無理です。

りな

日本地図パズル
都道府県パズル
すみっこくみころパーク
汽車のおもちゃ
桃太郎鉄道ワールドです😆

ぴぴ

スマホロトムほしいと言われました!

みーこ

トミカのスライダーパーキングとトミカ2台です。
おもちゃ屋さんに行って、選ばせました。

nico◡̈⃝︎⋆︎*

5歳のクリスマスプレゼントは本人希望でアンパンマンのクレーンゲームでしたが、すぐ飽きました😅
今年はswitchを最近買ったのでマリオパーティーのソフトとポケモンのフィギュアです❣️