※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

鹿児島市内でおもちゃの豊富な店舗を教えてください。6歳、5歳、1歳の女の子にプレゼントを購入予定です。同年齢の子どもに購入したものも知りたいです。

鹿児島市
お子さんにクリスマスプレゼントどこで購入されましたか?😄
また、何を購入されましたか?😄
実物を見て購入したいのですが、鹿児島市内でおもちゃが豊富なのはどこですか?🤔
トイザらス?イオン?鹿児島市南部だと有り難いです☆
6歳、5歳、1歳の女の子に購入予定です☆
同じくらいの年齢のお子様に何を購入されたか、参考にしたいので教えて下さい☆

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスで買いました!
やっぱり種類が豊富なのはトイザらスかなと思います😁
でも、平日朝一でいったのに、すっごく混雑してました😅
ちなみに一歳女の子にレミンちゃん買ったのですが、お洋服が結構売り切れで、イオンに見に行って、そのあとオプシア近くのヤマダ電機に行ったのですが、ヤマダ電機も結構種類豊富で、トイザらスより全体的に安く、レミンちゃんもだいぶ安く売ってありショックでした😂
土日はわかりませんが、平日はそこまで人もいなくて選びやすかったので、結果ヤマダ電機がおすすめです😁

  • まま

    まま

    ヤマダ電機!
    盲点でした🎀
    トイザらス、この時期売り切れ多いですよね😂
    見に行ってみます♥

    • 12月16日
さやか

上の子にはすみっコぐらしのタブレット、下の子にはアンパンマンのお絵かきボードとピタゴラスをヤマダ電機で購入しました!
ヤマダ電機は改装工事?をしてからおもちゃコーナーがすごく増えた気がします💡
特にアンパンマンコーナーがめっちゃ充実してます!
上の方も言っておられますが、トイザらスよりも安く買えたのでよかったです✌️

  • まま

    まま

    ありがとうございます♥
    ヤマダ電機、最近行ってないので情報助かります🎀
    タブレットも良いですね😍
    うちの子、クリスマス欲しい物聞いたら、たこ焼きと焼鳥!!って言われて😂
    ヤマダ電機行ってみます!♥

    • 12月16日
ママリ

私たちからは
一歳の女の子に
「だるまさん が・の・と」のセット入りの絵本📕
四歳の昆虫どハマり男の子に
昆虫図鑑🐜
本屋さんかネットで頼む予定です🎵
もう親の本音としてはオモチャ要らないので😅笑

あとは、ちょっとウチの話になりますが…😅
うちの子たちはニシムタと百均へ行くとオモチャを買ってもらえると思ってて💦
ニシムタで「買ってーーー!」と泣き喚くのをいつも引きずって連れ帰ってます😂
なので、ジィバァからのプレゼントは、〝いつも「だめ!」って言われて買ってもらえないニシムタでジィバァがオモチャ買ってくれた🥺〟の思い出と自尊心もプレゼントに込めて、ニシムタで好きなものを選ばせる予定です🎁

  • まま

    まま

    分かります!
    うちも百均でゴネます!😂
    選んでもらうんですね♥
    本も良いですね🤩

    • 12月17日
やままま

トイザらスで欲しいの選ばせて
レゴクラシックの沢山入っているのを
Amazonで注文しました(笑)

  • まま

    まま

    トイザらスで選んでもらったんですね☆
    うちは連れて行くの大変なのでカタログ見せました!
    Amazonのほうが安かったですか?😆

    • 12月17日
  • やままま

    やままま

    イオンがいちばん安かったんですけど、子どもたちにバレずに買う方法がなくて、Amazon注文しました(笑)値段はトイザらスと一緒でした!

    • 12月17日
  • まま

    まま

    なるほど!
    Amazonならバレないですね😆
    うちは保育園行ってる間に買いました😁
    お子さんの喜ぶ顔が楽しみですね😍

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

南部からは遠いですが😓
ビッグカメラは他の店舗より定価からの割引率高いし、ポイントも10%で数百円分つくのでお得だと思います😆💓⭐️
うちはいつもトイザらスとビッグカメラを見に行きます!

おもちゃにもよりますが、欲しがってたトミカタウンシリーズが、トイザらス5500円でビッグでは4030円でした🤭

もちろんおもちゃの数はトイザらスが多いですし、見比べて安い方で買いますが、今年は3人分欲しいものがビッグカメラにあり、トイザらスの予算よりも6000円近くお安く&980ポイントついたのでめちゃくちゃラッキーでした🤭❤️

  • まま

    まま

    ビッグカメラ行ったことないです!🥹
    トイザらス、他と比べて高めですよね😂
    6000円は大きいですね!🧐

    • 12月17日