※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食のメニューについてです😭8ヶ月で離乳食中期、2回食、そこまで固…

離乳食のメニューについてです😭

8ヶ月で離乳食中期、2回食、そこまで固形は食べれれず人参をブンブンチョッパーにいれてちょっとつぶつぶな感じで食べています。

今まで魚やしらすを自分がやったやつをあげるとたまに嗚咽しちゃうことがあったので、鶏やタイなどの味が着いた粉のBFを使ったりして上げていて、その他の野菜や7倍粥は私が手作りして特に味は付けず(出汁とかもつけてません)食材の味のみで離乳食を上げています。

最近WAKODOのホワイトソース、コーンスープ、和風だし、お味噌汁の素を購入したので色々な野菜に入れてみようと思うのですが使い方がよく分からず買っただけになっちゃってます😭

この粉のBFをつかって野菜たちは自分で作りなにかレシピがあれば教えて頂きたいです😭
それぞれどんなものを入れたらいいのか全くわからず使えずにいます…よろしくお願いします😭

コメント