※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートを使っている方へ。二人目出産で、上の子が二歳。赤ちゃんを移動中に起こさずに便利ですか?情報をお聞きしたいです。

持ち運びできるチャイルドシートを使っている方!やはり便利ですか?
二人目出産なのですが、上の子が二歳で2人を連れて一人で行動する時に寝ている赤ちゃんを起こさずに移動できる点はいいなと思ったのですが、使っている方からの情報を伺いたいです。 

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、使っていました!
私は便利でした😄
寝ていても起こさずに運べるし、ショッピングカートにも載せる事が出来ます🥹
私は載せた事はありませんが、載せている方を見た事はあります😅
バウンサー代わりにもなります☺️
トラベルシステムが搭載できる2人乗り用のベビーカーを使っているので、そのまま載せたりしています😂
当たり前ですが、体重が増えて行くにつれ持ち運びが大変になります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着ける時も外す時も赤ちゃん乗せたまま大丈夫でしたか?
    バウンサー代わりになるのもいいですよね。

• 12月16日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

乗せたままで付け外していました😄
    先にシートベルトで固定すると私は乗せづらいと感じました🥹
    乗せる事自体は可能です!

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 12月16日