※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aria
妊娠・出産

性別わかる方教えて下さい今日妊婦健診18週3日のエコー写真です三本線…

性別わかる方教えて下さい
今日妊婦健診18週3日のエコー写真です
三本線が見えますが女の子ですかね?
今日はスクリーニングでしたが医者にはまだ分からないと言われました
動画中はついてない感じでずっと見てましたが一瞬ついてるように見える画像もありますがそっちは周りのへその緒が写り込んだようにも見えました
胎児が横向きな上に下を向いていたらしく見えずらいみたいでした
18週ですが20週くらいの大きめみたいで女の子でも肉付きが良ければもっこりしてるのはあり得そうかなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます🤭🩷

• aria

aria

ほんとですか?でも問題のあるエコー見てもらえますか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまにも見えますが、男の子ならもうちょっと飛び出てるきもしますよね😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も女の子と思います!娘のエコーに似てます!

• aria

aria

回答ありがとうございます!女の子希望なのでそうだと嬉しいです!5人目ですが女の子1人しか居なくてもう1人女の子欲しくて

• 12月15日
ママリ

1枚目は女の子に見えますが、2枚目はなんだかタマタマにも見えますね😂✨️

• aria

aria

そうなんですよだからモヤモヤですまだ性別判明は先になりそうです笑

• 12月15日
ゆか

男の子にしか見えないです😳
うちの末っ子も3本線が見えていてママリで女の子確定もらっていましたが男の子でした😂

かんちゃん

男の子と女の子がいますが
これは男の子に近い気がします。