※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと回転寿司に行くのは大変ですか?腰座りができるようになってからの方が行きやすいでしょうか?

まもなく生後五ヶ月の赤ちゃんと私で回転寿司行くのは大変でしょうか?💦

寝返り大好きな子で、首は座ってますが腰座りはまだです。
せめて腰座ってからの方が行きやすいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います〜☺️
動けないうちが落ち着いて食べるチャンス!✨

はじめてのママリ🔰

2人で行くのは大変だと思います😭私の娘ももう少しで5ヶ月なんですが腰は座ってないので誰かと行くとかだったら楽です🤣🩷

にじのはは

抱っこ紐にいれたままで回転寿司に行ったことあります😋

回転寿司によくある机にひっかけるタイプの子ども椅子に座るということなら、うちの息子はようやく7ヶ月で座れたなって思えました🤔
それまでは、なんか安定しなくて座れず…😢

外食行くなら、離乳食始まる前が楽です!始まると時間考えたり、色々めんどくさいですし、さらに進めば子どものことしながら食べるのは食べた気がしません😑😭

まい

5ヶ月の赤ちゃんは大変です!
1人で面倒見るのは大変かと。😓
ただ子供にもよると思うので大人しい子ならオッケーかな

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せて行くなり、回転寿司のソファに寝転がせてママの足で下に落ちないようにガードしたりすれば大丈夫かなと思います😂
行儀悪いですが笑

あとはテイクアウトや持ち帰りで詰めるって手もあります

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐に入れたままよく行ってました〜😊
今のうちに行くべきです!!!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がったら膝の上に乗せたり…時々手が出てきたりしますが、自分で食べ出す前の方が楽です🙄

• 12月15日
めろんぱん

この間抱っこ紐で抱っこしたまま縦揺れ横揺れしながらお寿司食べてきました!笑

回転寿司のメリットはすぐ来る!すぐ食べられる!そして熱くないのでもし頭の上に落ちてしまってもごめん😙で済むところです笑

味噌汁、ラーメン、うどんなど熱いものは避けましたが、大満足でした!!

ママリ✨

子どもによると思います!
娘は5ヶ月だと伝い歩きしてたし動きたがるタイプだったので無理です😅