※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、気持ち悪くてやばいらしい旦那。(多分胃腸炎)あ~あ~〜あぁ~っ…

今、気持ち悪くてやばいらしい旦那。(多分胃腸炎)
あ~あ~〜あぁ~って唸ってめちゃくちゃうるさい。
「気持ち悪いよ〜どうすればいい?もうダメだー寝れない〜」
黙って寝とけよ。
いつ治る〜?ってしらんわ、そんなもん。医者じゃないし。
寝れないって言う割にグダグダ言う合間にいびきかいてますけど。

こっちはここ1週間子供も具合悪く看病でろくに休めてないから私も休みたい。

心配してあげてと思うかもしれませんが子供や私が具合悪くても何度も何もしてくれずもう心配できません。

私がかなり前コロナになって高熱、頭痛、咳、胸痛、関節痛、倦怠感など訴えたのに何もせず「大丈夫〜?」というだけでした。しまいには「ご飯作らないの〜?」と。
自分のコップすら洗わなかったのでわざと残しておくと「俺のやつだけわざと洗ってないの?」と不機嫌に。
他の皿は洗ってあげてコップ1つだけ残してみました。

子供の看病、料理、元気になった子供の育児も全て一人でやり、元気で隔離もしなかった旦那は2週間ずっとゲーム。

後であの時の事が許せないと伝えると「そんなに辛いとは思わなかった」と言われました。
そのあと家事育児を具合悪いときにしてくれていれば私も看病しようとは思いますがその後もインフルだろうが胃腸炎だろうが何もしてくれませんでした。
なのでもう何もしたくありません。
直近で子供がインフルなどになったときも毎回一人出かけていきました。

この態度でなんで看病してもらえると思うのか謎すぎます。
もう一生心配できないと思うので離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って大袈裟過ぎません?笑
うちの旦那も少し風邪引けば具合悪いだの死にそうだの言ってて来ます笑
申し訳ないけどはいはいまた言ってるなって感じです😅
こっちはどんなに具合悪くても子供のお世話しなきゃだしゆっくり寝てる暇もないから弱音も吐けません💦
看病して欲しいならこっちが具合悪い時も寄り添って欲しいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大げさ…
    少しの咳で死ぬとか言ってて、なら皆もう死んでるわって思います笑

そうですよね、こっちはゆっくり休むなんて無理なのに家事育児しないで寝てられるだけありがたいと思えですね😮‍💨

• 12月16日