※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
お金・保険

150万を一括で学資保険に充てようと思っているが、外貨にするのは不安。他にお金を増やす目的の保険はありますか?

保険について質問です!手元にある150万を一括で学資保険に充てようと思っていますが、ドルにした方が良いと保険屋さんに勧められました。正直外貨はよくわからないのでいくら勧められても不安です(>_<)また学資保険以外、お金を増やすという目的の場合お勧めの保険はありますか?
宜しくお願いします!

コメント

モタごん

一括の終身保険はどうですか?
会社によっていろいろありますよ💡
うちも外資のがありますが、いまだに理解できてないです(^_^;)

りたん@

以前保険会社で働いてましたm(__)mドル建ては今の時代あまりありません、円安になると高くなったり変動があるからです、、フコク生命の学資保険とか、オススメですよ!唯一兄弟割引のある学資保険で、絶対に元本割れしなくて、積み立て方にもよるけど、110%前後ですよ(๑^^๑)

1192

ありがとうございます!終身保険ですね。色々な会社やタイプがあってもうどれがいいのやら??(>_<)
終身保険で、再度調べてみます!

ぽぽ

私もドルの学資保険入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
15年で払い終わるやつで、
その後に子供のために使ってもいいし、
老後のために貯金がてら貯めたままでもいいし、
というやつです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドルについては少し不安もありましたが、最低保障はついていて払った分だけは損はないようになってます\(°Д° )/
なので、私はドルが不安定になることはないと信じて貯金がてらにやっています(( ˘ω ˘ *))

みし

私は生命保険をドル建てでやってます(^_^)
為替リスクはありますが、日本のに比べとても利率良いですよ。

1192

ありがとうございます!
最低保障があるんですね。損しないなら入ってもいいかもですね。
私もドルを信じてみようかなぁ(^^)

1192

為替リスク怖いですね(>_<)今特に良いので下がるとなぁと、、、。でも確かに利率は本当に魅力的!ありがとうございます(^^)

1192

ありがとうございます!あまりないのですね(>_<)もう少し調べてみようと思います!!