※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子妊娠中、怖くて見れなかったドラマ、コウノドリ。出産して、退院…

上の子妊娠中、怖くて見れなかったドラマ、コウノドリ。
出産して、退院して、やっと見はじめました。
まだ途中ですが、14歳の妊娠、出産、その後の子供をすぐ養子に出すシーン、悲しすぎて涙なみだ。。
小栗旬の話もすごい悲しくて😢
やっぱり、妊娠、出産は奇跡だな、、と思いました。

最近出産し、入院していたのと、大きな病院で産んだのでなんかドラマと重なるとこあって、
見てても怖いなってやっぱり思うし、今だからやっと見れるな、と思いました。

というただの感想です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノドリ毎回泣いちゃいます😭
そして綾野剛先生が優しすぎて、あんな先生いたらなと思っちゃいます。