※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

徳島県、香川県の方教えてください!日曜日営業してて徳島県よりの香川県…

徳島県、香川県の方教えてください!

日曜日営業してて徳島県よりの香川県にあるうどん屋さんでおすすめのお店はありませんか?
子連れで行けるお店を探しています。

関西から徳島県に行くのですが、香川県のうどん屋さんに行きたいです。
日帰りで用事のついでなので時間もそんなにありません。
よろしくお願いします。

コメント

八十八番札所大窪寺のうどんやさんが美味しいと聞いたことがあります✨
香川県寄りの徳島県ですが、御所のたらいうどんも良いと思います♪新見屋というお店には色んな芸能人のサインが飾っていました🥺自然の中でたらいうどんや焼き鳥や焼き魚が食べれて息子も満足そうにしていました🥰

• グッドアンサーに選ばないで🫣

詳しくありがとうございます!たらいうどんいろんなお店があるんですね😳雰囲気みたら素敵だったので行けるように時間調整してみます✨本当なありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月16日

退会ユーザー

平谷屋も美味しかったです✨
    是非行ってみてください🥰

• 12月16日

平谷屋さんと迷って新見屋さんに行ってきました!空いてるし落ち着いていて子どもたちもゆっくりできて、ロケーションはいいし、ご飯はどれも美味しくて最高でした!✨✨(お盆の時期は3時間待ちと書いていてびっくりですが、納得の雰囲気でした✨)
    たらいうどんが郷土料理なんですね🥰徳島ナンバーの方もたくはんいらっしゃいました!こんな素敵な場所があるって全然知らなかったので本当にありがとうございました!!!
    日帰りだったのでまた徳島にゆっくり行きたいねって話しています🥰
    ママリさんのおかげて楽しい家族旅行になりました🙇‍♀️✨

• 12月17日

次は平谷屋さんにも行ってみたいです🥰💓ありがとうございました!

• 12月17日

退会ユーザー

気に入ってもらえたみたいですごく嬉しいです🥰ロケーションも食べ物もすごく良いですよね🥹あのもちもちしたうどんとふわふわ卵のつゆの相性が良くて…🤤
    わたしも関西在住ですが、地元が徳島なのでたまに行っています🤭

徳島県だと、和田の屋の滝の焼餅も絶品なので時間があれば是非食べて欲しいです✨
    本店が徳島市の眉山のふもとにあるのですが、古き良き建物で近くに滝が流れていてきっとママリさんも気に入ってくれると思います🥰
    400年の歴史のある焼餅は甘くてすごく美味しいです🥹

• 12月18日

関西にお住まいなんですね🥰
    元々うどんが大好きで香川にも何回か食べに行くぐらいだったのですが、たらいうどんの方が好きな味でした🥰
    あの太さともちもち感がすっごく美味しいし、出汁も濃すぎずたっぷり量もあるしぺろっと食べちゃいました😋

焼き餅のことも教えてくださってありがとうございます✨
    お団子系かと思ったら、薄めの焼き餅なんですね😳✨いくらでも食べられそう😂💓
    和田の屋さんも雰囲気もとっても素敵ですね😚✨かき氷も美味しそうです!
    次は夏に行きたいですね✨

今回は弾丸の徳島日帰り旅行でアスタムランドも寄ったけど1時間ぐらいしか滞在できなかったので😭ぜひリベンジしたいと思います✨

最初はうどんを食べに香川まで行くつもりだったけど全然時間が足りなかったので💦ママリさんに徳島の良い情報を教えてもらえて本当に良かったです✨ありがとうございました💓

• 1月1日