※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が18の女と連絡を取ってました内容はDMで旦那  今からいけるよ!向…

旦那が18の女と連絡を取ってました

内容はDMで
旦那  今からいけるよ!
向こう わかりました!ラインで住所送ります
旦那  おけ!

という内容でした。ラインは消されていてありませんでした。旦那はその日仕事の飲み会ということで、夜家にいませんでした
なので、問い詰めると、冗談で言っただけ、ラインで住所は送ってきたけど俺は冗談のつもりだったから冗談だよと返して行かなかった。そして本当に会社の飲み会があり、行っていたと言いました🥺

旦那の会社の同僚の奥さんにもきくと、その日飲み会はあったけど、旦那さんがきてたかはわからないと言っていました

飲み会が本当にあったらしいので、たぶん、女とは会っていないとその時は思っていましたが、そんなことあるのでしょうか?

みなさんならどう思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり怪しすぎますね😅

はじめてのママリ🔰

普通に考えて黒だと思います!

はじめてのママリ🔰

黒ですね😂
わざわざそんなことを日頃からdmでやってるの?冗談で?となります🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

普通にアウトですね。
18歳とそういう連絡取り合ってるのもキモいですし、行ってないっていう証拠がなきゃ何も信じられないですね。
逆に飲み会がある日に合わせたのかなと私は思いました。もし女のところ行ったんでしょって問い詰めても飲み会にいたよって嘘つけますし、その周りにも話し合わせてもらえれば全然女のとこにいてもおかしくないと思いますね💦

ママリ

旦那さんが何歳かわかりませんが、既婚者なのに冗談でそんな事言う神経も理解できませんし、自分で信用なくす行動取ってるので黒かなと思っちゃいますし、信用しないです☺️

ママリ

嘘に決まってます。
もし本当だとしても18歳とDMしてる時点でもうアウトです💦
わたしが主さんだったらどんな説明されても信じれないです😭