※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトの撮影について感想を聞きたいです。出張撮影は4-6万円ほどかかります。月齢フォトやお宮参り、百日参りの写真は自分で撮ることも考えています。

ニューボーンフォトって撮られましたか?
撮られた方やってみて良かったですか?感想聞きたいです。

お家まで来てくれる出張撮影だと4-6万円くらいとなかなかしますね😅

月齢フォト用に文字フレーム?は用意したのでそう言うのでささやかに撮るだけでもいいのかなぁとか
お宮参りや百日参りでも写真撮るでしょうから、それで我慢するでもいいかなぁ🙄と思いつつ。

コメント

ままり

私はやってよかったです!!
おうちに半日来ていただきましたが、セット用意してもらってよく見るような可愛いものから、私がミルクあげてる写真、お着替えしてる写真、夫が沐浴してる写真、と日常写真もたくさん撮っていただき、めちゃくちゃ満足です!!

• プレママA🔰

プレママA🔰

いろんなカットを撮ってもらえたのですね😳

うーん。悩ましい。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

1番上の子は撮ってなくて(その頃そこまでまだメジャーじゃなかった気がして…)、
2人目、3人目は撮りました👍
ニューボーン高いですよね😅
私はインスタでモニターモデル募集やってる人を探して、
無料でお願いしました!
結構いるので、出張範囲内である人、
あとは写真の雰囲気が良さそうな人におねがいしました👍✨

2人目の時は完全無料で、
今回の3人目も無料だったんですけど、
無料だと土日不可だったのと、数千円払うと全データと衣装が増えるとのことで
結局数千円払いました🙏
でも普通にお願いすると数万かかるし、
写真もすごく満足です🥺

1人目の時、自分でなんとなく撮ろうとしたのですが
やっぱり自分だと難しくて😅
自分で撮るのとはやっぱり違いますよ😁

新生児と生後1ヶ月ごろだけでも
全然大きさもプクプク具合も変わってきますし、
今しか撮れないので、少しでも撮りたいと考えてるなら
ぜひおすすめです👍

• プレママA🔰

プレママA🔰

なるほど。モニターモデル募集。

撮るなら、おくるみに丸まってるカットが良いなぁと思うのですが、自分じゃ無理そうなので…
    コスチューム着せてってのなら自分でもできるかなって考えてます。

うーん。やはりプロが撮るのと自分が撮るのとは違いますよね。
    モニターモデルやお安いところをもう少し探してみます。

• 12月17日
はじめてのママリ

産院でプランに含まれてたので撮りましたがめちゃめちゃ良かったです!!🥹
上2人は別の産院で無かったので、主さんと同じように高いお金出してまで要らんかな〜って思いながら撮らずでしたがやり直せるなら撮りたいくらいです🥲
自分で撮影するのってやっぱり限界があるので比べると、さすがプロ。って感じです。笑

• プレママA🔰

プレママA🔰

産院のプランに含まれていたのですか😳めちゃイイですね。
    お家まで来てくれるタイプのでしたか?

うーん。悩みます。夫と相談してみます。

• 12月17日
🔰まま

わたしは安いところ探して
自宅まで来てもらうプランで
30カット3コーデで22000円くらいでした📷⭐️
安いけどめちゃくちゃよかったです🤍

• プレママA🔰

プレママA🔰

お安いですね。それくらいならば、私も決めちゃいます👍

もう少し安いところ無いか探してみます。

• 12月17日
プレママA🔰

お陰様で、赤ちゃん無事産まれまして
ギリギリまで悩んで…ニューボーンフォトお願いして先ほど撮影終了しました📷

可愛かったです😍
4万円くらいだったのですが、帽子や小物変えながら4種類くらいプチチェンジして撮って頂いたのですが
新生児期ならではのポーズで、どれも可愛いくて、思い切ってやってみてよかったです‼︎

どんな写真が届くのか楽しみです😊